春の大会

  • 鴎人
    2019年03月07日 06:42 visibility290

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球開幕も今月末、球春到来‼️

 

 

 

 

千葉は、藤原君が人気も話題も集めていますが、平沢大河がオープン戦打率6割と好調のようですね。

 

 

 

今年は、期待大です👍👍👍

 

 

 

 

 

 

先週末、春の大会抽選会でした。

 

 

 

 

 

 

監督から連絡が来ました。

 

大会初日第一試合、7時15分グラウンドで、との内容だったのですが、肝心の日付けがない😓😓😓

 

 

 

折り返すと17日との事。

 

 

 

対戦相手は、聞いたことあるなぁと思っていたら

 

 

 

 

キャプテンからは、優勝候補‼️との一報😨😨😨

 

 

 

厳しい、切ない大会になりそーだ😥😥😥😓😅

 

 

 

 

 

そんな中、チームTシャツを作ったみたいなんですが、購入は必須ではない模様。

 

 

買ってもいいけど、着る機会・・・・思い付かない😓😓😓

 

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。