開幕戦

  • 鴎人
    2019年03月18日 07:02 visibility302

 

 

 

 

昨日、7時15分にグラウンドに集まり、開会式直後の第一試合で、大会が開幕⚾️

 

 

 

 

 

 

相手は、

 

 

 

 

 

 

なんと‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か、優勝している優勝候補の一つ😨😨😨

 

 

 

 

 

 

 

監督・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7番ライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

守備機会は、一度。完璧に頭を越された飛球。

 

 

 

 

 

 

深目に守っていたんだけど、簡単には越された😱😱😱

 

 

 

なんとか三つで止めたけど😣😣😣

 

 

 

 

第一打席

 

三振😭😭😭しかも、三球で😱😨😱😨

 

 

 

その回、2点取らなければコールドゲームとなる回の先頭での第二打席

 

 

 

 

この回から調整登板⁉️⁉️速球派の若そうなピッチャーに。

 

 

 

まぁ、球、速かった😲😲😲

 

 

 

でも、当てられなくはないなぁ、と思っていた二球目。

 

 

 

身体寄りのストレート。

 

 

 

 

草野球やってて、初⁉️⁉️⁉️かな⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

足下にちょいちょいきた事は何回かあったけど、全部避けれてた。

 

 

 

 

 

尾てい骨に直撃Σ(>Д<)

 

 

 

痛かった😖💥

 

 

 

 

痛みが治まったから、とりあえず走って、盗塁は決めておきました。

 

 

 

 

 

三塁まで行くも

 

 

 

 

 

 

 

大会で、一番先に姿を消しました😱😭😣

 

 

 

 

 

 

ただ、入替え戦があり、そこで勝てば、一部残留出来る模様。

 

 

 

 

 

 

 

だが、若手三人衆が来れなさそう😨😣😨😣

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。