観戦中、こぼれ話

  • 鴎人
    2019年03月26日 20:16 visibility288

 

 

 

一昨日、東京ドームはオープン戦入場者数の最多だったそうですが、そうなるといろんな人々がいますゎな。

 

 

その①

入場ゲートで、並んで、手荷物検査を待っていたら、前の方。

連れが隣の列にいた二人組。

自分が終わったら、そのまま進まず、少し遅れた連れに手招き。自分の次に並ばせようとする。

その横を抜けて、検査を受け、先に入りましたが、その連れの方は、常識があるみたいで、自分が並んでいた列で待っていましたけど。

 

 

その②

少年野球チームのコーチの方々。

自分らの席と子供らの席が離れてしまった様なのですが、その子供らが、階段を駆け上がったり、降りたりしても、階段途中で立ち見していても一切注意をしない。

階段を駆け上がったりするのは、危ないし、ドタドタして、落ち着かないのだか、コーチの席では止まっているから気付かないのか、まったく気にしようとすることもなく。

引率で来ているのなら、ビール飲んでも構わないが、ちゃんとやるべきでしょ。

 

 

その③

サワーだっかな?売り子さん。

購入する方の近くによりカップに注いでいる時、立ったままなんですよ。

グラウンドではプレーが続行されていて、邪魔なんですよ。

だいたいの売り子さんは、座って、笑顔で、注いでいるんですけど、ね。

 

その④

階段を挟んだ隣の二人組。

三塁側だったんですけど、ジャイアンツのユニフォームを着ているんですが、マリーンズの応援に手拍子をしているですよ、半笑いで。

馬鹿にしてるとしか・・・。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。