4月4日(木)西武ドーム1

  • 鴎人
    2019年04月05日 07:00 visibility476

 

 

 

 

寒い((+_+))

 

 

 

日中は、暑いくらいでしたが、まだまだ四月ですね!

 

 

 

 

 

半休入れて、西武ドームに乗り込みました。

 

 

 

 

 

西武ドームも色々変わったんですね。

 

 

 

 

当日券でビジターのチケットを購入しようと列に成らんで、窓口に行くと

 

 

 

「今年から無料会員カードがないと購入出来ないんです。まだならば、作っていただかないとならないんですが」

 

と窓口のお姉さん。

 

 

はぁぁ(。・´_`・。)

 

 

メンドくさ

 

 

用紙に雑な字で必要事項を記入し、カードを作り、ようやっとチケットをgetゲット‼️

 

 

 

チケットを見ると、外野の芝生を選んだのに席番号みたいな文字が記入されている。

 

 

 

(  -_・)?(  -_・)?( -_・)?

 

 

入場ゲートを潜り、席に向かうと

 

芝生が区画整理されて、席番号表示がされてました。

 

 

 

 

 

 

寿司ボーイと角さんが一つ打順が上がり、不発の主砲と藤岡がスタメン落ち、とてこ入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えなきゃいけないのは、投げる方のようです。

 

 

 

ヨーイ、ドンで、四球から崩れ、大量失点。

 

 

二番手チェンがリズムを作り、三回以降は0に抑え、中盤から昨年まではなかった一発攻勢で詰め寄るも・・・・

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。