頑張れ、ヤスオ‼️

  • 鴎人
    2019年06月12日 18:39 visibility247

 

 

 

 

昨日の埼玉さんの先発の佐野くん‼️

 

 

 

 

ちょっと縁があって、知人というのも奥がましい感じですが、拡大解釈して知人なんです。

 

 

 

で、下の名前て言ってるんです、普段。(勝手にですが)

 

 

 

 

 

 

で、ヤスオが◯◯で、とか、ヤスオ、しっか、りせぇとか言っていたら

 

 

 

 

 

 

親父が

 

 

 

 

 

 

「ちゃんとやってるよ。」

 

 

 

と言い出しまして

 

 

 

 

 

 

(・_・?)(・_・?)(・_・?)

 

 

 

 

 

親父のことではないのに(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あぁーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親の名前と同じだ😅😅😅😅

 

 

 

 

 

親父がそういうまで、まったく気付かなかった😅😅😅😅😅

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。