内山さんの解説、わかりやすかった!

  • 鴎人
    2019年06月19日 23:30 visibility398

 

 

 

 

 

日本人初の快挙‼️

 

 

 

 

 

なんやかんやあった井岡一翔

 

 

 

 

四階級制覇‼️

 

 

 

 

体格のイメージというか、視覚的に相手、パリクテのペースで、パリクテが押しているように見えがちでしたが。

 

 

 

中盤のラッシュで、精魂も手も尽くしたのこ、序盤のラウンド初めの笑顔は完全に消え去り、ただ一発だけを狙っているかのようなパリクテ。

 

 

井岡

 

 

ここぞ!という時を待っていた⁉️

 

 

 

 

逃さなかったですね。 

 

 

 

 

テレビ中継がお台場の局ぢゃなくて良かった。

 

 

 

いつも中継にはいる香川照之さんがいなかったですね。(TKOの木下さんは客席にいましたが。)

 

 

 

 

 

それにしても内山さんの解説は、◯◯だからこうなる、と実に解りやすかったです。

 

 

 

内藤さんは・・・・・・・・味があって、ね😜

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやありましたが、やっぱり強かったですね。

 

 

 

でも、パリクテ選手は、バンタム級やスーパーバンタム級でも戦っていた選手という事で、適正階級ではなかったんでしょうね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。