プレー優先でしょ

  • 鴎人
    2019年07月10日 07:04 visibility327

 

 

 

おかえりなさい!佐々木千隼‼️‼️

 

 

 

 

復帰初戦で完璧な投球‼️今後がかなり期待できる内容でした。

復帰戦だから、5、6回までかな、と思ってみてましたが、7回1失点‼️連打を許さず、HR1本のみ。

安心して観ていられました。

 

 

 

もっと安心して見てしまったのが、北海道さんの背番号1。

 

昨日のような投球を続けていけば、自分の居所を掴めるでしょうね。

 

 

三回の初ヒットがタイムリーで先制し、四回。

 

 

表の攻撃を佐々木が三者凡退で抑える。

 

これでリズムが出たのか、荻野の四球から無死満塁のチャンス‼️

 

打席には、寿司ボーイ‼️

 

 

期待は・・・・大きいやつ!

 

 

でしたが、、、、、

 

 

球は、一塁線に転がる・・・・・😱😱😱

 

 

 

救いは、打球が死んでいる。

ピッチャーが捕って、バックホーム。

 

 

ランナー荻野‼️

 

 

 

 

 

審判のジャッジは、アウト😨😨😨

 

 

 

セーフにしか見えないのに😨😨😨

 

 

 

でも、プレーは続いている。

 

 

 

キャッチャー清水くん!

 

インプレーなんだから、プレーを優先しなくちゃ❗️

 

 

審判の判定を気にしてちゃいかんでしょ。

 

 

捕って一塁に送球していれば・・・。

 

 

リクエストで判定覆ったけど、形上ダブルプレー成立していたんだから。

 

覆ったとしても、一死2、3塁と無死満塁とでは、ね。

 

 

後を継いだ斎藤くんが良いピッチングをしただけに勿体ないプレーでしたね。

 

 

 

 

 

勝つには勝ったけど、斎藤くんに抑えられて、終盤は静かになったマリーンズ。

今日の初回が鍵ですね。

やや調子落ち気味の荻野が出塁出来るか、出来なくても粘れるか。

 

 

 

 

副音声で見てましたが、岩本勉‼️

ガキ刑事や内輪の話ばかりしてる間に状況変わるんだから、プレー優先しないと

 

 

 

 

 

 

死刑ぃ~ーーーー        (笑)

 

 

 

 

面白かったけどね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。