都市対抗野球大会‼️

  • 鴎人
    2019年07月15日 21:43 visibility215

 

 

 

午前中は東京のドーム

 

 

 

 

午後は埼玉のドーム

 

 

 

でのドームはしごの野球観戦の旅‼️

 

 

 

 

 

とも考えたのですが

 

 

 

 

思ったより戻りが遅かったので、都市対抗野球大会だけとなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

会社の取引先でと鷺宮製作所vsホンダ鈴鹿

 

 

 

 

 

ちょっと中身は寂しいモノでした😢😢

 

 

 

もっと打ってくれないとなぁ~

 

 

 

鷺宮の先発は、小柄な左腕。手元に動くのか⁉️ホンダは5回までノーヒット‼️

 

 

 

グラウンド整備の変な間があった6回。

 

 

 

 

 

初ヒットが出て、1点先制のホンダ。

 

 

 

その裏の鷺宮の攻撃。一番がライト線を破る長打コース‼️

 

 

 

 

一旦、セカンドで止まりかけるも中継が乱れたところを再スタートをかけ、三塁狙うもアウト。

 

 

 

先制された後と考えると冒険するとこではなかった。

 

 

 

勿体ないプレーでしたね。

 

 

 

 

で、これで、ホンダペースかと思ったが・・・・

 

 

 

 

 

ホンダ000001000=1

鷺宮    00000032×=5

 

 

 

 

ホンダは打てなかったけどもっと酷かったのが、守備。

 

 

エラー四つでは、ね。その数が点差と同じ。

 

 

失点も押し出しと・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。