8月25日 ZOZOマリンスタジアム9

  • 鴎人
    2019年08月25日 22:14 visibility314

 

 

 

今月二度目の千葉観戦は、同じく福岡さんが相手。

 

 

 

 

M種市

 

H武田

 

 

 

 

 

H 000000

M010000

 

 

 

アジャの弾丸ライナーの一発で先制‼️

 

 

 

その後、のらりくらりとヘラヘラ王子に交わされるような展開。

 

 

種市は、ストレートは走っているように見えたが、スライダーが🆖?

 

それでも序盤は、併殺祭りにも助けられ、終盤まで0を並べる。

 

 

 

 

得点のわりに長かったのは、互いに四球が多かった。

 

 

H 000000111=3

M01000030×=4

 

 

 

 

ホークス、今季千葉最終カードを三連敗😣

 

 

互いに与四球が、7と6。よくこれで、この点差で収まったというのが、感想。

 

 

 

互いに一本が出なかったといえば、それまでだが、投手が踏ん張ったといえば、踏ん張った試合内容でした。

 

 

 

しかし、今季は、どうしちゃったの⁉️⁉️⁉️

 

 

ホークスをカモるなんて😅😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ホークスさん、今季千葉最終ということで、ライトスタンドにも挨拶をしてくれました。

 

 

 

もちろん、拍手で応えました。

 

 

センター牧原の好プレーにも拍手で応えましたよ。

 

 

 

良い、素晴らしいプレーに敵も味方もありませんから。

 

 

でも、ホームのクロスプレーはセーフにしか見えなかったけど😓😓😓😅😅

 

 

里崎理論でいくと

 

 

 

判定を覆すだけの映像は無かったということでしょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。