つーわけで今年初戦

  • 鴎人
    2019年09月02日 06:52 visibility268

 

 

 

 

保育さん

 

 

 

パクりました(笑)

 

 

 

 

昨日の朝、ようやっと今年初戦にこぎ着けました‼️🙌🙌🙌

 

 

 

このところ、人数が集まりにくくなっていて、試合を組むのを躊躇っていたんです。

 

 

 

チームて使用しているアプリ⁉️出欠がわかるやつを見て、人数が揃いつつあったので、試合調整。

 

 

保険にもう一つのチームにも連絡。

 

 

早上がりも含め13人も集まった‼️

 

 

もう一つのチームにその旨を伝えると来てくれる人を大事にしなさい!と参加辞退の申込み。

 

 

自軍  3 503

相手11 302

 

 

 

とまぁ、・・・・・

 

 

先発の左腕エースが大乱調😱😱😱

 

 

最初から1イニングのショートスターター方式を採用していたのだが、ストライクがまったく入らず・・・・・

 

 

これでは、相手に申し訳ないと二回から登板予定の自分が準備したところで少し持ち直し、二死までいく。

 

 

なんとか投げきって欲しかったけど、その後も四球だったので、二死満塁から自分がマウンドへ。

 

 

本人のためにもなるたけ途中降板はさせたくなかったんだけど、仕方ない。最後は、気持ちの方が折れてましたね。

元々若干、気持ちにバラツキがあって、そこら辺が課題。

 

 

二回以降は、なんとか試合に。

 

こちらは、主軸が当たりまくり!!!!

 

 

フェンスオーバーも二本飛び出し(相手も😭)

 

 

最終的にラグビーみたいな点数になりましたが、先発の降板時期を見謝ったのが敗因。

 

 

 

でも、先発を初回で代えるのは、練習試合だからこそ難しい。

 

 

 

左腕エースは、もう引退します・・・・なんて言い出し兼ねないなぁ😨😨😨と心配です。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。