だんだんと進む秋模様

  • 鴎人
    2019年09月19日 07:21 visibility265

 

 

 

今年は、異例ですね。

 

まだこの時期に来ても順位決定したのが1/12

 

 

セ・リーグは、ダントツかと思いましたけど、ね。

 

あの戦力で独走出来ないってのは、野球の不思議でもあるんでしょうが、ある意味、指揮官の度量が疑われても良いのでは?と思いますが・・・。

 

今年は、投手陣がいまいちなのがその要因の一つではないかなぁと思います。

 

ズムサタにお戻りになられた方が良い気がします。

 

 

パ・リーグは、九月に入り、福岡さんではなく、埼玉にマジック点灯‼️

 

 

これは、一重に千葉のおかげ。

 

 

福岡には滅法強いのに、埼玉には・・・(大阪にも)滅法弱い。

 

なので、CSで戦うようになったら、シーズンのお返しを頼みますよ、埼玉さん‼️(笑)

 

 

 

 

戦力外やら引退のニュースとともに挙がるのが、監督さんの去就。

 

 

 

マスコミさんの勇み足もあるんでしょうが、シーズン中はやめてもらえませんかね。

 

 

選手、ファンは、最後まで諦めていないんですから。

 

 

 

特に東北さんなんて、CSが目の前‼️

 

 

 

そんな時に監督退任‼️なんて、勝手に騒がれたら、信じてる選手、ファンは、どうなるの💢💢💢

 

 

 

 

 

にしても

 

 

 

平石を一年で代えるかね⁉️⁉️

 

 

監督一年目で何が出来るっていうんだ!

 

 

長くやらせたら、名将になると思う。岸、則本の二枚看板がシーズン通して不調の中、一時は首位を争い、今でもCSを狙える位置にいるんだから、平石さんのやりくりが巧かったとしか思えない。

 

それを采配に不満、疑問があったと言う(言われている⁉️)GMの判断らしいのだか、そもそも平石わ監督にしたの誰だよ💢💢

 

 

後任は、三木二軍監督らしい(名が挙がっているのは)が、単に元燕戦士で固めたいだけなのか⁉️⁉️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。