賞賛するなら真似しよう

  • 鴎人
    2019年09月28日 07:25 visibility281

 

 

 

 

 

今日、運命の第二戦‼️

 

 

 

リーチ・マイケルは、控えに廻るようですね。

 

 

 

スコットランド、アイルランドのどちらかには、勝たねば、その先が塞がれてしまうので、やらねばならぬ!

 

 

 

このW杯もですが、先にはサッカーW杯での日本人サポーターのあの行動。

 

 

 

世界で、賞賛されています。

 

 

 

 

 

スタジアムのごみ拾い。

 

 

 

 

世界のメディアで取り上げられ、賞賛されるようになって、久しいですが

 

 

 

 

 

W杯等で毎回、取り上げ、賞賛するなら、何で、自分達でもやらないのだろうか⁉️自分達もやればいいのになぁ⁉️と思うのは、自分だけ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

国民性の違いであるんだろうけど。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。