今年第二戦は、合同チームとして

  • 鴎人
    2019年09月30日 06:58 visibility276

 

 

 

昨日の朝

 

 

 

 

 

チームとしては、初の遠征に行ってきました‼️

 

 

人数が集まれば、ホームグラウンドで所属している二チームで試合と思っていたんですが、集まりが悪く😣😣😣

 

 

何度か対戦しているチームに試合を申し込むと

 

 

 

こちらの朝野球のリーグの体験をしてみませんか?と逆に誘われる。

 

 

場所は、距離的に問題は無い。

 

メンバー、合同となったチームに聞いても異論は出なかったので。その申し出を受けることに。

 

相手121000

自軍163223

 

得点経過は、よく覚えていません。17得点で勝利したのはスコアボードがそうなっていたので覚えています。

 

9番投手で先発。2イニング投げて、四球から無死満塁の場面もありながらも味方の好守にも助けられ、なんとか3失点で抑え、ベンチに。

ベンチでは、メンバーをまんべんなく、いじってました。

 

打席は、四球で出塁し、盗塁一つりと最低限の働き😣😣😣😅😅😅

 

そのリーグは、私設リーグのようで、助っ人🆗、ユニ不揃いも全員打ちも再出場も🆗という、細かいことは気にせず、楽しもうよという雰囲気の様子。人数足りなかったら、人の貸し借りも🆗

 

 

加盟料など精細は聞きませんでしたが、加盟しても良さそうだとは思いましたが、こればかりば一人では決められないし、課題もあるわけで。

 

最近、集りが良くない、審判の役割があるetcをどうクリアしていくか。

 

まぁ、助っ人🆗なので、人数面はさほど心配はなさそうですが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。