もうすっかりと

  • 鴎人
    2019年10月03日 07:41 visibility251

 

 

 

セ・パととに順位もタイトルも決まり、もうすっかりと秋模様ですね。

 

 

 

 

難しいのは、セ・リーグ新人王ですかね⁉️

 

 

燕の怪童村上

 

 

 

 

虎の韋駄天近本

 

 

 

パ・リーグは、鷹の甲斐野ですかねぇ⁉️

 

 

 

各チーム、来年へ向けて色々と動いていて、恒例の戦力外通告も聞こえてきました。

 

 

今年のビックネームは、虎の鳥谷、燕の大引。

 

 

 

結構、若い選手が通告を受けているようですが、ある一つのチームは・・・・・・・・・

 

 

 

 

一軍登板0~ZERO~

 

 

 

 

打率1割台

 

 

 

 

 

 

の大ベテランのお二人。

 

 

 

 

 

全権監督の肝いりだから、安泰なんですかねぇ⁉️

 

 

 

 

これで、鳥谷まで手を出したら・・・・・・・・

 

 

 

笑うしかないな😓😓😓😓😓

 

 

 

 

 

 

鴎は、まだ通告していないみたいだが、柿沼の台頭で危うい⁉️と思っていた江村が、秋季キャンプのメンバー入りしたから、避けられたかな⁉️

 

 

 

 

 

もっと危ない立場にいるのが、唐川と同期の阿部ちゃん😓😓😓

 

 

佐々木の入団もあり、一昨年、去年と危ないかなぁ⁉️と思ってて、今年も終盤まで上がっては来ず、終盤に上がってきたけど、使われ方は・・・・・勝負が決した場面。

 

 

 

 

今年も危うい初冬だ😣😣😣😣😨😨😭😭

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。