ベスト8は、誇っていい!

  • 鴎人
    2019年10月20日 21:29 visibility263

 

 

 

 

南アフリカは、日本をしっかり研究してきましたね。

 

 

それは、日本を格下ではなく、同等以上の相手と見ていた証ですかね。

 

 

スクラムハーフのデクラーク一人にやられましたね。

 

 

 

デクラークが田村を潰しに来てましたから、日本のポイント、日本を止めるには田村を止める事、というプランを実行した、出来た南アフリカの見事な勝利でした。

 

 

 

 

選手、スタッフ、ファン、国民が一体となったこのoneチーム

 

 

 

 

 

よい夢を見させてもらいました!

 

 

 

 

ありがとうございました‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。