違くなぃか・・・・・・・・・I監督‼️

  • 鴎人
    2019年10月26日 07:19 visibility292

 

 

 

 

鷹さんが、日本シリーズをスイープでさくっと終わらしてしまったため、完璧にストーブリーグ突入‼️

 

 

 

 

 

FA戦線、第二次戦力外、トライアウトと話題が移っていくのでしょう。

 

 

清原氏が、トライアウトで指揮を執るようですね。

 

高校時代からあれだけの結果を出してきたのですから、更正出来るはずです!

 

 

鷹さんの福ちゃん

 

 

獅子の秋ちゃん

 

竜の大島

 

そして

 

 

 

鴎の大地くん

 

 

等がFAの中心のようですが

 

 

 

監督さん

 

 

FA補強に乗り出すような事を言っているみたいですが

 

 

 

 

違くなぃかぃ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

外から入れるだけが補強ぢゃなぃっしょ。

 

 

 

今年を見返せば、大地くんは必要不可欠な存在でしょ!

 

 

まずそこから!ぢゃなぃのかぃ💢💢💢

 

 

 

と思う反面、大地君に頼りっきりでは、活性化が小さくもなってしまう、大河覚醒の期待もあるので、それもありなのかもせれないけど。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉には、自分が勝手に言っているだけだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の呪縛があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鴎からFA移籍した選手で、鴎の時の様な数字を出した選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0~ZERO~

 

 

 

 

 

 

 

獲得する方もそこら辺りを考えたほうが良いのではないかと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。