FA補強

  • 鴎人
    2019年10月28日 22:46 visibility282

 

 

 

鷹の福田

 

 

 

鷲の美馬

 

 

 

鴎の鈴木

 

 

竜の大島と鯉の野村は、宣言せず残留。

 

 

ネットニュースで、どうする?プロテクト?みたいなネタがありますが、プロテクトの前に移籍してこなきゃ関係ないやん。

 

 

宣言したら、全員が行くと思っているのかね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️文京区さんに。

 

 

 

 

夢見がちな監督さんのチームが、鷲の美馬と鴎の鈴木を調査してるみたいですが

 

 

 

 

 

似たようなタイプの野上で失敗していません?

 

 

 

 

学習能力ありますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

育成能力は、12球団でもワーストに入るほどでしょうが、学習能力はあっていいんぢゃなぃですか????

 

 

 

 

鷹の福田は、若手も伸びてきてますからと手は出さない様子ですが、鈴木は調査・・・・・・内野も若手がゴロゴロいて、伸び盛りの若手がいると思うんですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

ただ単に、他に獲られるのが嫌なだけで、獲得したら、干すんぢゃなぃのか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯○○‼️というなら、宣言をせずに残留するのが、本来の生涯○○‼️だと思うんですが・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。