なんなんだ⁉️バレンティン💢💢

  • 鴎人
    2019年11月22日 07:20 visibility262

 

 

 

 

FA権の権利も得て、来年から外国人枠から外れるバレンティン。

 

 

 

権利行使かと思いきや、予想に反して行使せず

 

 

 

 

燕さんに愛着があってのことか

 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

燕さんとの交渉は、不調のご様子。

 

 

 

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

なら、なんで、行使しなかったのよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

ネットニュースですが、そのカラクリがわかりました。

 

 

 

要は、お金💰️

 

 

権利行使だと年棒に制限があるようで、今季年棒以上は貰えないらしい(よく読んでないので詳しくはわかりませんが)ので、行使せず、自由契約となって、有利な立場で交渉しようとしてるのでないか

 

 

との事。

 

 

 

稼げるうちに稼いでおきたいってのもわかりますが・・・・・・・・

 

 

 

 

そうなった場合、真っ先に手を挙げると思われた文京区さんは、メジャーのサメ選手を獲得‼️

 

 

 

 

となると鷹さん。

 

 

デスパ、グラシアルといて、二人より歳上のバレにバレが希望する金額を提示するのか・・・・やや疑問が残る。

 

仮に鷹入団となっても使い方としては、DHか代打。DHには、デスパがいる。代打として機能するか不明。

 

 

 

 

あの守備力では、セ・リーグは手を出せないでしょう。

 

 

 

レアード、マーティン(まだ来季未契約)、チェン(まだ来季未契約)以外は退団の鴎もなくはないか

 

 

バレンティンが希望する金額を出せるとなると

 

 

 

 

 

大阪か、東北か⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

燕党は、権利行使せず一安心したとこだったと思いますが、一転してしまいましたね・・・・・・

 

 

でも、こうなったら、バレ費用を福ちゃんに持っていける⁉️⁉️⁉️

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。