210000かぁ・・・・ちょっと想定外😓😓

  • 鴎人
    2020年01月13日 08:38 visibility234

 

 

 

来月、車検なんですよ。

 

 

 

で、付き合いの長いディーラーに土曜に行ってきたんですね。

 

 

 

今回は、三回目の車検なんですが、走行距離はそんなでもない。

 

でも、諸々のパーツの劣化もある程度は想定して、溝はあるけど、ゴム自体の劣化もあり、タイヤ交換は想定内。

 

 

ドライヴシャフトブーツが切れているとのことで交換、これは想定外😣😣😣

 

 

 

加え、オーディオが壊れかけていたので、黄色い帽子のお店に行ってみたりしてて、ディーラーでも聞いてみたんですが、それのために用品店に行くのもかったるい、担当者にこれもやるから、取り付け工賃無しでどう?と振ってみたら

 

 

 

 

 

 

ちょっと間をおいて

 

 

 

 

「そうですね・・・・・・・。いいですよ。」

 

 

 

 

ドラレコも考えて、見せてもらったんですが、車の使用頻度を考えると・・・・・・・・

 

 

 

 

ということで、今回は無し。軽自動車なんで、最近流行りのあおり運転とかあるんで、取り付けた方が良いのかもしれないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても

 

 

 

 

 

 

 

かかるなぁ😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

sell車検

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。