初めてのお買い物

  • 鴎人
    2020年03月01日 17:51 visibility220

 

 

 

今日、とてつもなく良い天気✨

 

 

 

世の中が大騒ぎしているウィルスのことなんて、完全に頭から消え去りました!

 

 

 

 

 

昼前から単車でお出掛け。

 

 

 

15時には帰宅し、無観客となった競馬中継を見たかったんで、県内からは出ず。

 

 

 

まぁ、ちょぃちょぃ行く道の駅へ。

 

 

 

交通量は、さぽど多くもなく、ストレスなく、巡行。

 

 

 

 

小一時間程度走って、目的地に。

 

 

 

今朝もエンジンのかかり具合に不安を抱えていたのだか、トイレにも行くので、エンジンOFF。

 

 

缶コーヒーを買って、ちょぃと一服☕️😌✨

 

 

不安を抱えたままの一服って、忙しない😣😣

 

 

それでは!と

 

 

 

 

 

キーを差し込み、スタートスイッチを押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

😨😨😨😱😱😱😨😨😨😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

マジか‼️・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

何度か繰り返すも・・・・・・・火は入らない😣😣😣

 

 

 

 

 

 

気温も高く、暖かいし、走ってきて、バッテリーには好条件が揃っている

 

 

 

 

先週、完全フル充電は出来なかったが、充電もした

 

 

 

それで、なんでかからない・・・・・・・

 

 

 

 

まぁ、もう成人式を迎えた単車だから、アチコチにいろいろ出てきているんだろうが、さっきまで元気にしてたのに・・・・・・・・

 

 

 

押しがけという手もあるが

 

 

 

 

 

268kgもあるものをどうやって・・・・・・・

 

 

 

 

でも、かかってくれないと帰れない😣😣

 

 

 

もう一回、on✨

 

 

 

 

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

帰りは、バイク屋直行‼️

 

 

とりあえず預けて、50ccの代車で帰宅。

 

 

競馬中継にも間に合い、うつらうつらしながら見ていると📲

 

 

 

 

バッテリーだな

 

 

これも合わないのか、替えなきゃだめだな

 

 

メンテフリーのバッテリーがネットであるからさ

 

 

とバイク屋社長。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

初めて、ネットでお買い物しました😅😅😅

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。