埼玉の名(迷)所に行ってきました。

  • 鴎人
    2020年03月21日 17:54 visibility274

 

 

 

 

今日は、晴天で暖かかったですねぇ。

 

 

 

 

テレビ番組で埼玉出身のタレントがちょいちょい口にして、以前より知られてきているかもしれない、埼玉の史跡の一つにプラッと単車を走らせて来ました。

 

 

 

 

 

 

小学校の教科書に出てきてたと記憶しております。

 

 

 

 

気まぐれに前の会社の後輩のとこに行って、連絡入れたんですが、いきなりで連絡が取れず、特にアテもなく、走らせて、⇒が見えたので、向かってみました。

 

 

駐車場🅿️も無料で、入館料も安価ということもあり、入ってきました。

 

 

山に穴が無数に開いているだけ

 

 

 

その穴の中に入れるとこもありました。

 

 

 

時間潰しにはちょうど良かったですね。

 

 

吉見百穴

 

 

もう桜も咲いてました。

 

 

 

 

冬装備に近い格好で行ったら、暑かった✨

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。