またまたバッティングセンターに行ってきました。

  • 鴎人
    2020年04月01日 06:59 visibility194

 

 

昨日、代休消化で休み入れたんで、今月三度目のバッティングセンターに。

 

今月は、売上げに多少貢献しましたかね。

 

 

6セット打ってきました。

 

 

バッティングフォーム改造中なんですが、なんとなく、これかな、という感覚は掴んだ気がします。

 

 

今までは、バットを一塁側に寝かせて(自分は左打ち)構えていたんです。

福浦和也のイメージで。 

 

 

昨日、野球を始めた時、憧れた篠塚和典(当時利夫)のフォームにしてみました。

憧れて、ずっと真似してたもので、身体は覚えていたんですかね、すぐにしっくりきましたよ。

 

ショートの頭を越え、左中間に流れる綺麗なヒットを打てたらいいなぁ~✴️

 

 

 

で、もう一つ気付いたのが

 

 

 

 

 

 

バット

 

 

 

 

バッティングセンターのバットでしっくりきちゃったら、チームのバットでもしっくりくるのか・・・・・・

 

 

ま、そこまで、繊細なタイプぢゃないから、大丈夫かな😅😅

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。