非常事態宣言のようですね。

  • 鴎人
    2020年04月07日 07:13 visibility273

 

 

 

 

どうやら、ここまで来てしまいましたか・・・・

 

そんな折、会社からの通達も来ました。

会社としてのコロナ対策は、公共交通機関利用者は時差通勤、密集を避けるため班分けしてシフト制で出勤日を別けたりしてますが、それも一部の部署のみ。

 

で、会社からの通達ってのが、

 

[宣言が出ても会社は、対策継続で営業する]

 

さすがは、自主的治外法権を持つ会社!

 

宣言の重さをわかってない。

 

 

今日にでも宣言されるみたいですが、報道機関は、よーーーく考えて報道してもらわないとパニックを引き起こしかねないですよ。

 

宣言とは、どういうものか、どんな意味があって、どういう効果を狙っているのか、宣言されたら、どうすればいいのか、というのをトップで報道してもらわないと。

 

変な、こういう時にしか出てこないエライ先生方、有識者が、偉そうに話して、変に不安を煽るような発言をさせたりしてたら。また買い占め騒動になりますよ。

 

そのエライ先生方を持ち上げるような司会者にも問題ありますよね。見方によっては、その司会者によって、エライ先生方の見方も変わりますよね。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。