外出自粛

  • 鴎人
    2020年04月15日 10:53 visibility319

 

 

 

 

いまだに光明が見えてこないコロナ渦

 

 

 

 

会社もシフト制となり、今日、明日はお休み。

 

 

 

これまでも休日は、派手には外出はしてませんでしたが、まったくしてなかったわけではありませんが、出来る限りは自粛してましたよ。

 

 

 

 

自粛中は、本を読むことが多く、自分にしては異例のペースで読破してます。

 

 

 

堂場瞬一氏の本を立て続けに読み終えました。

 

 

続けて読むと傾向がうっすらとわかってきますね。

 

 

今回の二作品ともに警察内部に問題があって、それをほのめかすような一面もあって、二作目途中にその先の展開は推測出来ました。ただ、そうは簡単に解明は出来ませんでしたが

 

次は、北海道の栗山監督が推薦する本にしようかな。

 

 

 

プロ野球も現役感染者は、例の三人組だけですが、OBに感染者が出てきてしまって、延期となってる開幕も霧の中にさまよいこんでしまいましたね。

 

 

開幕しても交流戦、オールスター、CSは、難しいでしょうね・・・・・・・。

 

 

さて、気分転換に走ってくるかな・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。