8月が待ち遠しい。

  • 鴎人
    2020年06月05日 07:08 visibility225

 

 

緊急事態宣言も解除され、どことなく落ち着いた⁉️感漂うコロナ渦。

 

 

何を根拠に宣言解除したんですかね・・・・・・

 

 

ま、経済的に解除せざる得なかった・・というのもわからではない。でも、【何をもって解除】というものがまったくわからんのですよね。

感染者数が減ってきたのも指針の一つなんでしょうが、なんで、減ったのか?外出自粛してたから?なのでは、根本的な解決ではないですよね。

そこら辺、はっきりして欲しいっすね。

 

 

外出自粛に忠実(なるべく。遠出はしなかった)に過ごしていたので、ゴールデンウィークには、体重が😱😱😱😱😱

 

人生最重量😨😱😨😱😨😱

 

なので、外出自粛期間中にやっていたのは、読書とロードワーク🏃

 

車では行けない、行かない、知らない道を走ったりして、一度、本気で迷いましたね😅😅😅

 

平日は、一日平均6km前後、長くて8km位ですかね、時間的に一時間強、走って、休日は、10km目標で、走り始めて1ヶ月。

 

食事の量も減らしたのもあって、体重・・・・・3kg減👇️

 

理想は、あと、5kg。そこまでいかなくてもあと3kgは落としたい❗️

 

走り始めは、そうでもありませんでしたが、結構、楽しくなってきてですね。この道は、どうなってんだ?という好奇心も出てきてて、ただ走るだけぢゃなく、楽しめるようになってきましたよ!

なんでも楽しくなくっちゃ続かないですよね!

 

 

 

ロードワークの次は、読書。

 

これもまた異例の量を読破しましたね。

 

覚えてるだけで11冊📖

 

その内7冊はシリーズものですが、一冊1日で、読破してました!

その続編が8月発売、コミックにもなってるようなんですが、ヤングエース⁉️(存じ上げませんが)で連載されている模様。

 

極悪人と言われた父親を持つ、少女が主人公なんですが、その父とは違い、自分のためではなく、誰かのために、やむにやまれずに罪を犯してしまう、呼び寄せるという宿命もありますが、そんな中、成長していく少女。

さすがに続けて読むと展開が想像しやくなりますが、結末は想像通りにはならないんですよね!

 

高校事変  

 

松岡圭佑

 

 

時間に余裕がありましたら、手にとってみてください!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。