謎の背筋痛

  • 鴎人
    2020年06月23日 06:59 visibility296

 

 

 

ようやく開幕しましたねーーー⚾️

 

 

 

ギータがバックスクリーンに放り込んだ時の【うりゃぁ】という声・・・・・何もそこまで、と思わなくもなかったかな😅😅😅

 

 

プロ野球開幕から二日後、日曜日に自分の野球の大会も開幕ーーーー🙌🙌🙌🙌

 

 

ロードワークの成果を❗️

 

 

 

確認しようと思ってもいたんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

午前中から何だか背中が・・・・・・・

 

 

 

動けないわけではないが、筋肉痛のような痛みが動く度に・・・・・

 

 

 

ロードワークが、オーバーワークになってしまったか・・・・・

 

 

とりあえず監督に現状報告。

 

 

三回まで先発Pの予定だったらしいけど、ベンチスタート。

 

 

結局、試合には出場せず😣😢😣😢

 

 

試合は、20代5人の活躍に加え、細かい投手継投で完封勝利✌️🙌✌️🙌✌️🙌

 

 

二回戦は、今度の日曜日・・・・・・まだ背中の痛みは引かない・・・・・・

 

 

今週は、安静にしてようっと。

 

 

 

こんなご時世、試合前に検温があり、攻撃中のベンチ内には三人まで、などと縛りがありましたね。

 

 

でも、そこかしこから、あーー、やっぱ、野球っていいな!という声が聞こえてきましたよ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。