珍しく前日に役割が決まっていたのに&六タテ

  • 鴎人
    2020年06月29日 22:52 visibility270

 

 

 

昨日の雨、実に怨めしい雨となりましたねーーー😣😣😣

 

 

快勝した初戦は、謎の背筋痛で不出場で、二回戦に向けて、先週はロードワークを控え、身体のケアにあててました。

 

木曜日、キャプテンから電話。

 

日曜日の試合の件でした。

 

キャプテンは、勝つ < 楽しむ思考で、来てくれたメンバー皆を試合に出してあげたいと常に気を遣ってくれる人。

 

チームメンバーは、20代が一人増え、六人。

まぁ、アラフィフよりも動けるのは当然。

スタメンも頷ける。初戦も若手主体のスタメンでした。

 

それが、キャプテンは気になっていたみたいで、その件での話でした。

 

で、身体が大丈夫なら!ということで、ピッチャー(先発)でとなって、珍しく前日に守備位置がわかったんで、心構えは出来ていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

朝から・・・・・・・・・・雨天順延😱😱😱😱😱😱

 

 

 

 

二回戦は、今度の日曜日!

 

 

 

 

 

 

だが、しかーーーし・・・・・・・・・

 

 

日曜日は、のっぴきならない所用があり・・・・・😨😨😨

 

 

 

 

プロ野球は、テレビでは見れる様になったけど、今年、まだ野球やってねぇーーーー😣😣

 

 

 

 

 

 

野球観戦は、かなりご機嫌で出来ていますね!

 

 

 

なんでしょね?この好調さ!

 

 

初回、貰った五点で満足して、そのまま勝利した次の試合、先制され、流れも渡したか、に思えた試合も逆転勝利で、結局、六連勝の六タテ😲😲😲😲

 

 

明日からは、選手が往き来した東北さんとの六連戦。

 

大地がいて、酒居がいて、ワクワクさんがいる。

 

ローテーションでワクワクも投げ、対戦もあるでしょう。

 

 

負けたくないっすねぇ~✴️

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。