やっぱり原因は・・・・・・・・・・・

  • 鴎人
    2020年07月22日 07:11 visibility327

 

 

 

今晩の所沢は、面白そうですね!

 

 

鴎先発      小島(おじま)

 

 

獅子先発  高橋光

 

 

 

13年かな?

 

 

 

春の選抜優勝     浦和学院

 

 

 

夏の甲子園優勝 前橋育英

 

 

その時のエースNo.①同士。

 

 

お互い先にマウンドを降りたくないでしょうね!

 

 

昨日、テレビで見てましたが、ソーシャルディスタンス、守られてます⁉️西武ドーム

 

 

結構、密集に見えましたけど・・・・・

 

 

 

 

今日は、🍺増えるかな⁉️

 

 

 

月曜日に健康診断の結果が届いたんですよ・・・・・・

 

 

人生初😲😲😲😲

 

 

 

【内科の受診をお勧めします】

 

 

の文言が😱😱😱😱😱😱

 

 

肝臓・腎臓の数値が劇的にUP😨😨😨

 

 

でも、思い当たるフシはなくない。

 

 

今日、代休を入れていたので、内科に行こうかなと思ったけど、かかりつけ医の少々不思議な治療を昨晩受けてきたら、なんともないよ、と言われたので、病院嫌いだし、完結。

 

 

 

思い当たるフシ

 

 

 

 

ゴールデンウィークから始めたロードワーク。

 

 

 

五月だけでも少なくても80kmは走っていた。

 

 

健康診断前日も走っていた様な気もする・・・・・

 

 

 

おかげで、体重は➖6kg

 

 

急激な減量と疲れのようです。

 

 

 

 

今日も4番は、安田で!開幕直後の勢いなんて、はなっからジツリキぢゃなかったのは、鴎ファンが一番わかってるし、レアード・角中の状態は悪く、藤岡も良くはない。大河も上にいないんぢゃ、安田に光明を当てるしかない!

 

このまま今季は4番で使い続けてくれないかね、井口くん。HR王を獲る器だと感じてるんでしょ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。