やっぱ、楽しいっすなぁ~、野球って✨

  • 鴎人
    2020年08月24日 06:49 visibility273

 

 

 

今年は、グラウンドが獲れなくて、おまけにコロナのヤローのせいもあり、活動が出来てないでいたんです。

 

 

七月の初当選は、朝集まったものの・・・・・・・夜中の雨でグラウンドに数ヶ所の水溜まりが・・・

 

で、ようやっと昨日、活動、試合が出来ました✨

 

 

予報がかなり怪しかったですが、恐る恐る起きた朝、なんとか大丈夫そうで、一安心。

 

九番投手。

3イニング3失点3四球

まぁ。まずまずでしたかね。

3打数1安打2盗塁

まぁ、よかったですかね⁉️

サードの上をライナーで越えて、2盗、3盗と決まりましたが、タイミングはアウトでしたね😜

 

その後は、2イニングずつでの継投で✌️✌️🙌🙌

 

最終回は、時間的に微妙だったので、1アウトからのスタートで、ギリギリ7イニング出来ました✨✨✨✨

 

 

 

やっぱ、野球って、楽しい✨✨✨✨

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。