立ち遅れましたが

  • 鴎人
    2020年10月11日 08:12 visibility272

 

 

 

まさかの集団感染😱😱😱😱😱

 

 

 

主力のレギュラークラスも多数

 

 

 

という情報から始まった鴎コロナ騒動。

 

 

 

主力ではあるが、【レギュラークラス】の選手であって、絶対的な数字を出しているというと・・・・・・・そうでもない。

 

 

 

確かに名前だけ行く主力ではありますが。

 

 

 

 

若手にチャンス❗️と報道する紙面は無し・・・・

 

 

 

 

スポーツというものを知らなすぎる感は否めない、昨今の紙面とネットニュース

 

 

 

 

そもそもネットニュースなんて、中身はあってないよーなもんだと思ってますが。

 

 

 

 

 

で、評価上げているのが、井口監督!

 

 

 

今頃?気付いたの?って、感じですが、善悪問わず、目先の事だけでアタフタする監督ではないですよ、元から。

 

 

 

自分は、こういう野球をやる!というのが不変で、慌てる素振りないですから。

 

 

 

そもそもロッテというチームは、誰かが抜けたから、他から引っ張って来ればいい!なんて、幼稚な策略はしないチームですから、監督同様、肝を据えて応援してますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。