人が減りました

  • 鴎人
    2020年10月15日 20:29 visibility280

 

 

 

 

今年の10月も雨の週末の月になるんですかねぇ・・・・・・

 

 

明後日、今年二度目の千葉なんですけど・・・・・

 

 

 

せめて、降らないでくださいな。

 

 

 

先週からまた走り始めたんですよ

 

 

夏前から夏まではやってましたが、8月から仕事が忙しく、残業だったので、早く帰れず、走れずにいたんです。

 

その間も走りたいな、とは思っていたんですが、残業したあとでは、ね・・・・さすがに・・。

 

 

 

で、落ち着いてきたんで、野球のない月曜日から再開しようと!暗い中、走り出したのですが、夏前は、コースの土手沿いの道をウォーキングやジョギングの人達が結構いて、すれ違ったり、追い越したりと忙しかったんですが、今は、ほとんどいない。

 

ほぼ一人で、コースを占拠しとります!

 

 

帰ってきて、BSの鴎vs犬鷲を見ながら、🍺を飲んでましたが・・・・・・・・・

 

これは・・・・・・二位も怪しくなってきたか・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。