二度目の千葉・・・・・雨に流され😭😭😭

  • 鴎人
    2020年10月18日 09:38 visibility309

 

 

 

 

なんなんですか💢💢💢💢

 

 

今日のこの青空💦💦💦💦

 

 

昨日だけ☔️☔️☔️☔️って😢

 

 

古谷は、二度目の予告先発も雨天中止・・・・・雨男襲名のようですかね😣😨😣😨

 

 

31日で千葉締めの予定でしたが、11月7日行こうかな・・・・・

 

 

 

 

にしても、ですよ

 

 

 

 

 

東北さん

 

 

 

 

一番面白くなくしましたね・・・・・・・・・

 

 

 

二位勝ち越し、首位に負け越し・・・・・

 

 

というか、オフにあれだけ騒いで、この結果ですか・・・・・・・

 

 

なんとか三位がギリギリ・・・・・・

 

 

 

GMさんの言い分では、新監督なら~みたいなことでしたよね。

 

それで、この結果・・・・・

 

 

 

責任問われないんですかね・・・・・

 

 

 

 

一年ではなし得ない事ですから

 

的な言い訳用意してるんですかね・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。