行ってきました!今年二度目の千葉に

  • 鴎人
    2020年11月01日 08:09 visibility220

 

 

 

 

お気に入りの唐揚げ屋のメニューから塩唐揚げがなくなってしまい😭😭😭😭

 

 

 

 

昨日、今年二度目の千葉生観戦⚾️

 

 

 

 

雲一つない青空

 

 

気温も程よく暖かい

 

 

サイコーで

 

 

 

アクマの組合せ

 

 

 

 

⚾️と☀️と🍺

 

 

 

ヤバい。一緒の友人もかなりの飲んべえ😅😅

 

 

 

 

序盤は、おとなしいスタート。

 

打線をいじってきましたね。

 

 

四番清田。

 

珍しい中断からの逆転に繋がる働き、ではありましたね。

 

 

売り子がいなくなる六回裏

 

 

猛反撃が始まり、スタンドも盛り上がってきて、これは、と飲むピッチを上げ、二死から駆け込みでもう一杯🍺

 

 

 

やっぱ写真、貼り付けられん・・・・・

 

 

 

 

本来、これで最後でしたが、先々週中止となったため、11月のナイターで、そーとーな寒さが予想されますが、来週、行ってきます‼️

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。