今年最終打席は

  • 鴎人
    2020年11月15日 18:45 visibility269

 

 

 

繰り上がりでの出場だったのか、真相はわかりませんが、今日、今年最後の大会、館長杯がありました。

 

 

試合前、ちょっと一人手伝ってください、と呼ばれ、行くと。

 

ジャージ姿のおじさんがグローブは持たず、ボールだけもっていた。

 

始球式をやるので、準備運動のキャッチボールの相手でした。

 

八番ライト。

 

守備機会は、0~ZERO~

 

打席は三回。

第一は、捕らえた当たりのショートライナー❗️

捕られたと思い走らなかったら、ポロってて、しかも、送球も逸れてた😓😓😓

 

第二は、Pゴロ😣😣

 

第三は、五回裏、一死満塁。得点は、9-0

三塁ランナーを返せば良いだけ。

ショート後方に落ちるヒットで、コールドを決める一打が、今年の最後の打席で、打ち納めとなりそーです。

 

来週も試合だが、所用にて参加出来ず😣😣😨😨

 

今年は、異例なシーズンでしたね。

 

恒例の忘年会も今年は、自粛だそーで、仕方ないっすね。

 

 

でも、良い打ち納めに出来て、良かった❗️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。