あっという間の日本シリーズ

  • 鴎人
    2020年11月27日 07:00 visibility262

 

 

 

 

 

コロナにかき回された今年のシーズンも終わってしまいましたね~~~~

 

 

 

 

最後は、あっさり過ぎる終焉。

 

 

 

勝てない理由、原因は、これ!というものはわからないままでしょう。

 

ですが、これかも⁉️というものはいくつかあるでしょう。

 

 

これだけは言えるのは、パ・リーグが採用しているDH制ではないことがわかりましたかね、文京区の夢見がちな監督さんは。

 

 

パ・リーグの投手が、打席に立たないということは、塁に出て、ランナーで走ることもなくなる。

パ・リーグの投手は、打つことより走る事の方がいやだと思ってるご様子。

普段、走ることはないですから、ね。塁に出て、走る事になり、リズムが崩れるなんて事もあるかもしれない。

 

 

ピッチャーの力の差

 

 

なんといっても

 

 

 

育成の差❗️

 

 

甲斐、千賀、牧原、周東

 

育成からのスタート。

 

 

若手、中堅、ベテランとバランスよく

 

 

でも、ここを倒さなきゃならないわけで

 

 

 

 

このオフ、人をかき集めるのではなく、育成した方がよいのでは、と思いますよ、夢見がちな監督さんのチームは。

 

小川、増田辺りには、宣言したら行くだろーし、井納にも行きそー。

 

福岡戦力外の加治屋、松田遼馬もか

 

 

澤村が出ていく雰囲気・・・松田遼馬は鴎が獲ってもいいと思うが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。