今年の秋のG1シリーズ全敗してますが、ナニか?

  • 鴎人
    2020年12月27日 06:52 visibility316

 

 

 

コロナが席巻しまくった2020年も残りわずか。

 

 

春先までは、好調だった競馬成績も夏バテ紀があり、秋を迎えました。

 

秋競馬場は、1Rの的中率はかなりのものしたが、メイン、G1となると・・・・・・

 

気が付けば、秋のG1レース全敗😱😱😱

 

 

そんな男の予想なんて、誰が見る?

 

 

見ないですよねぇ~~~~😅😅😅

 

 

でもね、でもね

 

昨年の有馬記念は、自信の◎が見事に先頭で駆け抜け、大幅なプラス収支❗️

 

過去にも7万を越える的中も❗️

 

 

そんな過去の栄光を引きずり出しましたが、

 

ようは。あれでもない、これかな、いや、こっちかな?とイロイロと想定したり、妄想しているのが、楽しいんでしょう!

 

で、予想です!

 

◎ワールドプレミア

◯ラヴズオンリーユー

▲フィエールマン

△クロノジェネシス

✕バビット

 

 

良い新年を迎えられるといいなぁ~~~~😁

 

 

 

これが、今年最後の日記になるかもしれませんので、一足お先に、

 

皆様、良いお年をお迎えください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。