今日から月曜日まで

  • 鴎人
    2020年12月29日 15:26 visibility284

 

 

昨日、仕事納めでしたが、月曜日一日だけ出て連休となるのなら、土曜日に出勤して日曜日から連休としてくれた方が社員のため!になるんですけどね。社員全員思ってるんですが、唯一思ってないのが、一番上に鎮座する方なんで。

 

以前は、定時まで通常業務で、定時過ぎてから大掃除で、業務ぢゃないから残業代は、出ません❗️なんて、平気で言う会社でしたが、時が経ち、普通が通るようになってきました。

 

特に業務がないのは、朝から大掃除でした。

 

今日から休みで、朝、かかりつけ医に行って、身体のメンテ。帰りに思い立ったので、そのまま床屋へ。

思いつきなんで、いつものとこではなく、お初のとこに。10何年振りに他の人に切ってもらいました。

 

銀行行って、未来への投資の新札を用意し、B'zをガンガンにかけながらの大掃除❗️

クローゼット~窓、テレビ周辺一気に綺麗になりました!

 

普段、見えないチリ・ホコリが😱😱😱😱

 

布団干したのですが、思ったより陽が出ず、取り込んだら、すこ~し陽が😓😓😓

 

悔しいから、また干しましたよ😅😅

 

今晩は、今年唯一の忘年会❗️

 

おとなしく、楽しく呑んできたいと思います!

 

ほんと今年は、コロナに振り回された年でしたね。

 

冷めやらぬうちに変異したよーで😱😱😱

 

 

今年も一年、お世話になりました。

 

来年も宜しくお願いします!

 

来年は、気軽にバカをやられる一年になってほし~なぁ~~~~😁

 

 

今年最後の🏇勝負の東京大賞典

 

◎ヒストリーメイカー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。