合格いたしましたし、連敗脱出

  • 鴎人
    2021年04月15日 12:34 visibility318

 

 

 

今年に入ってから、早起きして、ぉ勉強しとりました。

 

 

 

他の種類の免状を持っていたので、かなり免除項目があって、ありすぎて、逆に困惑しました😅😅😅

 

 

 

その結果が、先週の金曜日に届いてまして!

 

 

 

 

通知を捲ると

 

 

 

 

 

合格の二文字が✨✨✨✨✨

 

 

 

正解率は、ギリギリでしたが、合格は合格!

 

 

 

 

仕事には関係ないんですけど、ね。

 

 

 

 

話は、変わります。

 

 

 

昨秋からのG1連敗記録がよーやっと止まりました✨

 

 

 

今年のスタートもまったく当たらずで、二ヶ月続けて、マイナス収支😱😱😱😱

 

 

 

先月、持ち直し!トントンってとこで、事前情報なしで、会社のネットで見て、福永!と決めて、ワイドで購入。

 

投入額小さかったので、こじんまりとでしたが、プラス収支にもなりました!

 

 

今週末は、おとなしくしてよ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。