序盤は、ノーノー

  • 鴎人
    2021年06月27日 12:40 visibility249

 

 

今日、予報ではかなり怪しかったんですが、予報とは裏腹に陽が差すほどの空模様。

 

8時PBで、夏の大会に行ってきました。

 

七番ライト。

 

打球は、一つも処理せず……………まぁ、相手に左バッターがいなかった、というのもありますが、エースのキャプテンが絶好調!

 

三回二死まで完全、二死からエラーで出塁を許すも後続は抑える。

 

4回ノーヒットで失点し、エラーも絡んで、一点差に迫られ、続く五、六回と綺麗に2点ずつ失点……………

 

初回2点先制し、三回に1点追加したものの、それで打止め。

 

 

個人的には

第一打席

直球二球であっという間に追い込まれたが、試しにとやったノーステップで、三球目の直球をレフトへ。

まぁ、若い投手だったからね、球威で抑えられると思ったんだろね。

次打者ツーボールとなったとこで、スタート。なんなく盗塁成功!

 

第二打席

初球直球、二球目も三球目も直球。

六回同じ球を見りゃ、ね!

ツーボールワンストラクからの四球目。懲りもせず、直球。

第一のデジャブ⁉️のようにレフトに打ち返し、三球目に盗塁!

 

その後、三盗狙ったんですけど、ね……………二回とも。

 

牽制が不慣れで、なさそうなのもあって。

 

最初は、三塁手前で、跳んだんですが、グローブは、越えられず😣😣リード小さかったのもあったかな。

 

 

次は、打者が打ち上げ😢😢😢

 

 

 

まぁ、負けちゃいましたけど、楽しかったです!

 

 

 

午後は、宝塚記念の予想でもしてよ、かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。