やはり…いつものセリフが💦💦

  • 鴎人
    2022年09月06日 07:45 visibility219

 

 

一昨日の日曜

 

 

 

朝、ふと、単車乗ろ✨と思い付いたんで

 

 

いつもの通り(いつもいつもではないが)、行き先を決めずに単車に股がり、アクセルを捻る!

 

 

とりあえず関越道❗️

 

 

所沢ICから北へ。

 

 

上里PAでストップ。

 

 

 

地図を見て、群馬・新潟方面か、長野か。

 

 

 

 

しばらく見ていないな、と気付いた❗️

 

 

何を?

 

 

関東界隈で一番カッコいいと自分は思ってる城🏯

 

 

 

松本城❗️

 

見に行きたくなるんです!理由もなく、何度も行っているのに。

 

 

上信越へ。東部湯の丸で高速を降り、松本城を目指す❗️

 

道、ルートは、頭に入っている!

 

ちょうど昼飯時に到着。

 

何やら騒がしいな、とおとのする方に行くと!

 

 

3on3のバスケットボールをやってました!

 

 

で、定番の電話!

 

一人は通じず、もう一人は通じたが、今、金沢にいる!と。

 

もう一人からも折り返しがあり、二人から定番のセリフを😅😅😅

 

 

「なぜ、先に言わないの?」

 

 

 

そら、そうだよね。

 

いきなりぢゃね。

 

 

でも、それが、オレのスタイルであって。

 

会いたいけど、こんな行動で会えると思ってない、会えたらいいな程度。

 

でも、そんないきなりの連絡でも二人とも笑って許してくれ、認めてくれ、呆れられたりしたけど、感心されるようになった。

 

 

城周辺を散策し、蕎麦を食し、帰路へ。

 

時間に余裕があったので、行けるとこまで下道で帰ってきて、いつもとは違う、ぉ初のルートを走り、ドキドキしながらも楽しいライディングでした!

 

 

 

何度、行っても飽きない松本城がある限り、二人とは永遠に繰り返されるのだろな、このやり取り笑

 

 

その行動力に凄いよ

 

と今年は、お褒めの言葉も頂きました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。