2023年12月24日

  • 鴎人
    2023年12月24日 07:42 visibility96

 

有馬記念予想

 

◎スターズオンアース

○ソールオリエンス

▲タスティエーラ

△スリーセブンシーズ

✕ライラック

 

 

2ヶ月ぶりですかね…………日記投稿は。

 

 

秋以降、いろいろとありましたが、今月は、さらにイロイロとありすぎました…………

 

ソロツーリングでは、千葉県内の某サービスエリアで、100台は越えている改造車…爆音を響かせてて…………サービスエリアの音を支配してました…………迷惑でしかなかった…………

 

現役の暴走族の方々ではなく、若い頃、ヤンチャしてて、成長を遂げ、大人になり、一段落し、昔を思い出して、単車復帰したら、やはり昔の姿が恋しくなって、なのか、そーなってしまったみたいです。

 

その直前、自分は、というと…………赤い帽子を被った🚗のお世話に…………

 

制限速度が、80kmだったことに気付かず😣😣😣😣

 

 

 

そんな今年最後の12月の始まりでしたが

 

 

そんなものを蹴散らす、衝撃的な事が…………

 

 

立ち直るのなは、そーとー時間が必要かと思ゎれます。

 

 

会うのは、年に二回から三回程度になっていましたが(それまでは、結構頻繁に)、ラインのやり取りは常にしていたんですけど…………

 

なんか、気が合った、気が付くといつも隣にいて、バカやって、笑って、飲んで、と。

 

その知人が、先週…………

 

まだ信じられません……………………

 

その一報が来た時、呆気にとられた、というか、はぁ??ナニ?なんで?えっ?えっ?と理解出来ず、動揺して、仕事中だったので、平静を装うのが、大変でした。

 

今月9日に飲んでたのに……………………

 

 

高二の息子さんの来年の高校野球を楽しみにしていたのに………自分も一緒に応援行こと思ってたのに……………………

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。