
最近ちょっと
-
-
わたぼう
2010年11月19日 14:00 visibility79
所属している草野球チームでピッチャーをやらせてもらってます。
人がやっぱりどうしても足りないのでやらせてもらったんですが、まぁ、うん、ぐぇ?
エースは若々しい方がいらっしゃるので2、3番手くらいの位置付けで。
前回は先発もさせてもらいました。GBNリーグの公式戦で、序盤に先制し、着々と加点して5回までで4−0。
「あっ、勝ったかな?」と思った矢先、6回に同点にされ、7回に勝ち越し打を許し、結局5−4で敗戦。
7回5失点完投敗戦という試合でした……。
やはりまだまだと言うか、そんなに甘くないと言うか。
でも、ピッチャーの楽しさは分かってきた気がします。
中学軟式野球時代は、周りのチームメイトがやたらピッチャーをやりたがっていましたが、それが分かる気がします。
だって楽しいもん!
肩が痛かろうが、脚が痛かろうが、楽しいもんは楽しい。
というわけで、明日も試合です。
1試合目の神戸のリーグ最終戦は恐らく、エースが先発かと。
何故恐らくかと言えば、自分は1試合目は行かないからです。
朝8時30分試合開始とのことで、しかも球場は兵庫で、だとすれば迎えに来てもらうのは7時くらいで、逆算すれば起床は6時……。
ということで、前回の試合のときに「どうする?」と聞かれ、「眠いので行きません」と答えておきました。
いやホント、すいません。ごめんなさい。ゆとりですいません(関係ないか)。
でもでもでも、2試合目は行きますよ!
こっちは13時開始で、大阪! 近い! 通学路!
こちらはGBNリーグの試合で、先発登板予定。
四死球ゼロを目指して努力します。
ここのところ、守備が悪すぎる。三塁守備率なんて5割切るくらいエラー祭り。
大丈夫か? ううん、大丈夫でない。
ぐへー。
- favorite5 visibility79
-
navigate_before 前の記事
オタクも悩むよ、野球ゲームでだけど。
2010年10月13日 -
次の記事 navigate_next
岩隈、アスレチックスと交渉決裂。来期も楽天
2010年11月22日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件