終幕

  • Winny-H89
    2010年10月20日 01:59 visibility184

今年のソフトバンクホークスの試合はすべて終わりました


 


幕はエースがリベンジを果たすためにマウンドに向かったものの


途中で四死球を含む押し出しで失点し


その後立て直すことができず、打線も奮起できず


中継ぎも打たれて7-0で完封負けして降ろされました


 


ポストシーズンに弱いのか


CSやプレーオフで勝てない


今回は打線の援護が少なく投手に頼らざるを得ず


ロッテの執念の攻撃で点を取られて負けた試合が多かったと


思ってます


今日の試合が終わった後


悔しさというよりは、空虚な感じが胸の中に入ってきました


それは、リーグ優勝を見届けた後


CSは勝ち進み日本シリーズへ行くものなんだという思い込みが


打ち砕かれ、空っぽになってしまったような感覚


まだ、なんとなく眠れません


 


しかし


リーグ優勝は紛れもない事実


仙台の夜に生胴上げを見て酔いしれたあのライトスタンド


そして祝勝会、名前も知らないホークスファン同士で居酒屋で


挨拶を交わした思い出


これはこれからもずっといい思い出として残っていきます


 


ロッテは、3位からのスタート


西武をストレートに破り、勢いと気迫があったように思います


偶然にもチケットを獲得し、ロッテCS制覇の瞬間を見届けていた


某美人OLさんは相当喜んでいたようです


というかきよたんすごいです


 


さて


気持ちを切り替えます


まだまだ野球は終わりません


ドラフトやキャンプもあります


で、この1年間でいろんなトコに遠征して知り合った方と


飲みに行ったりもしたいなと思ってます


 


それで


リアルで会った方々はたいていツイッター関連の方なんですが


ここで


LaBOLA


ツイッター


mixi


このすべてで交流がある某美人OLさんとまだ一度も会ってません


千葉で日本シリーズがある時には来るんでしょうか?


 


最後に


日本シリーズにいくつもりで貯めていたお金は秋キャンプで使いたいと思います


で、名古屋料理食べたいとか勝手に思って名古屋のホテルとか探して


味噌カツや味噌煮込みうどんのお店の情報を集めていたのはどうしよう


いっそ、名古屋旅行行っちゃおうかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。