日本シリーズ

  • Winny-H89
    2010年11月07日 16:04 visibility190

毎年の事ながら


(ああ今年もなんだなぁ)


日本シリーズは応援するチームが出ないので見ないとかいいつつ


ついつい、野球が見たくて見てしまう私です


しかも


昨日は5時間43分とかいう日本シリーズ史上最長記録の試合だったにも関わらず


最後まで観ちゃいました


もちろん、現地観戦に行かれた方はもっとすごいですけど


終電とかなくなったら、近くに宿を取っていた遠征組の方が有利ですね


 



私は某美人OLさんの愛に動かされ


清田選手を応援していたのですが


中日が継投策に入ったら


浅尾きゅんがかわいくてついつい中日を応援してしまうという


結局どっちのファンでもないから都合のいい応援ができる


「野球好きというより選手好きなオバサン」化していました


昨日の中日の先発はチェン、2番手が浅尾きゅんという豪華リレーでしたし


あ、でも実は高橋さんの方が浅尾きゅんより防御率がいいって初めて知りました


 



そんな私の邪心のせいか


延長15回までやっても決着はつかずに引き分けでした


12時近くまで試合やっていたのなんて初めて観ました


昔は日付越え試合なんてあったみたいですが


サッカーのように時間制限で無理やりPKとかないので延長ともなるとスゴイですね


 


さて


日本シリーズも恐らくは今日で決着


野球がほんとに終わってしまうとやっぱり少し寂しいな


来年の春キャンプまで待ち遠しいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。