2010年私の野球バカの記録

  • Winny-H89
    2010年09月29日 00:36 visibility186

みなさん、ずいぶんご無沙汰していました


しばらく仕事が忙しかったのもあるんですが


あと、ツイッターに流れていたのもあるんですが


一番の原因は、やっぱり8月に入ってから野球病がひどくなり


週末ほとんど遠征に費やして日記とか書くひまがなかったからというのが


大きいと思います


 


8月7日8日西武ドーム


8月13日14日ヤフド(金曜有給、土曜の試合後に帰る)


8月28日29日ヤフド(土曜の朝発、日曜の試合後に帰る)


9月4日5日スカイマーク(土曜の朝発、日曜の試合9回裏終了時に帰る


その後延長10回表に鷹の道発動、二死満塁から4番小久保裕紀選手の


2点タイムリーで勝利)


9月16日千葉マリン(フレックス退社)


9月23日ヤフド(前日の水曜の最終便、木曜の試合後に帰る)


9月26日Kスタ(日曜のお昼発、月曜有給で帰る)


 


アホです


 


そしてぜんぶ飛行機はANAを使ったのにマイル貯めるの忘れました


そして7月からの残業代がぜんぶ相殺されました


まぁ優勝したからいいです


というか、ヤフドでの勝率は非常に高かったのですが(負けたのは28日くらい)


他球場では5日に同点になってから帰ったというの以外ぜんぶ負けてます


CSもヤフドなので行くべきかと思いつつ


 


お金ありません


 


なのでおとなしくテレビか動画で観戦します


現地へ行かれる方、どうぞ応援をよろしくお願い致します

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。