宮崎へ

  • Winny-H89
    2010年01月19日 22:47 visibility65

阪神ファンの知り合いの家に遊びにいったら


2歳のお嬢さんが歌を歌っていました


なので、ダイエー時代の城島応援歌を覚えさせようかと思ったのですが


ヨドバシカメラの歌ばっかり歌っていたので無理でした


 


いよいよ来月は宮崎です


ドキドキです




仲良すぎでしょ


仲良すぎですよね


なんだかんだいって面倒見いいですよねイチローさん


 



2月は宮崎で練習に集中しましょう


 


どうやら


和巳さんもB組のようですので


今年はB組が意外と熱いかもしれません


楽しみです


 


ところで


西武の期待の新人左腕にも意外な弱点があるようです


 


黄金左腕が手術で弱点克服だ!西武のドラフト1位新人・菊池雄星投手(18)=花巻東高=がアレルギーの治療のため鼻のレーザー手術を受けていたことが 18日、明らかになった。春季キャンプ地の宮崎・南郷は、飫肥杉の産地として有名。杉花粉対策に万全を期し、キャンプに臨む構えだ。


 


花粉症対策って必要なんですね


 


え?


 


杉の産地ですか???


 


えええええええええええええええええええええええええええ?


 


 


(  ゜ ▽ ゜ ;)


(  ゜ ▽ ゜ ;)


(  ゜ ▽ ゜ ;)


 


 


私杉の花粉症です


結構毎年苦しんでいたのですが


沖縄に行ったら杉がなかったのですっかり忘れていました


 


2月中旬って


杉が花粉飛ばしまくってる頃じゃ


例年よりは少ないらしいけど


 


対策しなくちゃ


とりあえずヨーグルトを大量に食べてみるとか


どうしてもダメそうなら薬に頼るしか


 


少し気が重くなりましたが


がんばります






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。