
なんかガッカリです。
-
-
tak
2010年08月10日 20:53 visibility102
先日、退団したチーム。
エールを送ってくれた人が多い中、哀しくなるような日記を目にしました。
気にしなければ良いのですが、何故そこまで言われなければならないのだろうと自問します。
「成長についていけずに退団」した事になっています。
何かすり替えられて悔しいです。
「空気が悪くなるだけですので問題ないかと思いますし」という一文が特に堪えました。
少し前までは「相談役になってほしい」と言ってくれていたのに…。
人間不信になりそうです。
既存のメンバーも良い人ばかりでしたので正直、日記に書くか迷いました。
自分は間違った発言はしていません。
「辛いときは辛い」って日記に書いても良いはずです。
それはマイナス発言だと思えません。
ですので、辞めた事も後悔はしていませんし、あの日記を読んで辞めて正解だと確信しました。
- favorite7 visibility102
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件