紙一重(横浜DB#13)

  • smiles
    2012年04月15日 22:10 visibility49

横浜DB3X-1読売G

○篠原

●西村

本 中村紀①

 

なんでまたノリで勝負していただけたんだかよくわからず、

勝たせていただいたみたいですな。

1死3塁、打者中村紀、後続が梶谷、石川だろ?

どう考えても、歩かせた方が楽よ。

 

それともそんなに、梶谷や石川の足にビビっているということでしょうか?

意味不明。俺なら歩かせた。佐々木氏の解説に同意した。

 

ノリで勝負なら、スコアラーなりベンチワークなり、ベイスターズを

相当嘗めているということ。

 

その前の啓二朗のバントについても、

三塁送球できたところ、誰もおらずか。

その前のそもそも、森本のショートゴロでの坂本選手の悪送球、

というより二進させてしまう、「一塁亀井選手」の存在。

 

亀井選手は何で外野で使わないの?

と、小池さんを一塁で使わざるを得ないうちもそうかもしれないが、

亀井選手のケースとうちとは明らかに違うわけで、

 

そこまで潤沢な選手層がうらめしく思えるよなあ。

ええなあ大巨人軍は。

だから11回表で残りの野手がいなくなったってか。

村田先生もお休みできて、流石でございますなあ。

 

などと言いながら、読売のあの生え抜きの使い方、

伸びしろのありよう、

 

ベイスターズと紙一重と見た。

 

11回裏、ヤクルトなら100パーセント歩かすぜ。

甘々。

 

いただいた1勝でありました。

何でかわからないけれど。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。