なんかもう、嫌がらせされている(横浜DB#15)

  • smiles
    2012年04月18日 20:24 visibility38

広島5-0横浜DeNA(6回裏終了時点 4月18日 マツダ)

 

まだ試合中ですが、

観れば観るほど

広島との差を見せつけられて、

カモにされているのがあまりにもつらいので、

 

今日は、試合中ですが、もう日記を書くことにしました。

 

諦めるというより、

Jスポーツの、広島「勝ちぐせ」中継が辛すぎるので余計に。

 

今日のスタメン観れば、

またいい選手から並べているんでしょうけれど。

相手に足使われたら、高崎が中10日で余計におかしくなった、

ということでしょうよ。

 

自軍分析すれば、

足を痛めているのが皮肉にも中・長距離打者ばかり、

ラミレスもノリも、筒香も、

であるとね。

痛めていない若いスーパーカー系は

揃って打てないというより打たされて術中にはまりやすく、

 

特にマエケン投手はねえ。

素晴らしいんだけどねえ。

 

他球団にも同じように勝って、

日本ナンバーワンのエースになって、

 

FAしてアメリカに行ってしまえ;;

 

そうでも書いておかないと、

卑屈な思いがして、

あれもしてしまえこれもやってしまえ!という感情が

ふつふつとわきあがってきて、

不健全な精神状態になるのでね。

 

監督、我慢だ我慢。

 

いずれ下園や渡辺直が使われるタイミングに来るといいんだがなあ、

その2人が実は、相手投手に嫌がらせできる野手なんだがなあ、

 

監督のスタンスも多少あるのでしょうが、

怪我の出遅れ、離脱も含め、

前監督の起用が多かった選手だから、

 

気持ち出番が減るなあ。

 

その辺わかっているだけに、

選手全体の力みっぷりも含めて、

選手や首脳陣から、ファンが嫌がらせされているように思えてしまって、

中継スタンスも含めて、

立腹中です。

 

あああ。

 

今強いチームは今が春だと思って、

いずれ落ちていくだけだぞ!なんてことを

言いたくなるんだわさ。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。