横浜DB物語 第42話「七不思議・十四連敗」

  • smiles
    2012年05月30日 22:14 visibility31

横浜DB2-9オリックス(5/27 横浜スタジアム)

 

前日とは逆の展開で、

チームこそ違えど、展開が前日と逆でした。

 

四球、死球で崩れていってしまう小林太と、

その流れで一気に崩れていってしまう守りのリズムの無さで、

継投大会もいつまでも止まらず、

8回は唖然とした試合っぷりでした。

 

移動日当日試合はダメか?と思ってしまうよろしくなさでした。

 

小池さんに打点が付いたのはホッとしましたが。

 

それにしてもどうしてこう、オリックスに勝てないのだろうと、

七不思議どころか十四不思議というか、

 

不思議の桁が違うよなあと思ったわけでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。